

no title

 
一回、前のブログに送っちゃった
めっちゃ恥ずかしい
 
 
 
 
 
思ったよりずっとはやく、まわってきて嬉しい(*^^*)
はやしざきです
 
わたしは今河合塾立川校にいってます
 
るなと高橋と一緒だね!
クラス違うからあんまししゃべれないけどね(>_<)くー
 
この2ヶ月ほんとあっとゆーまにすぎちゃって
ほんとに浪人の一年は早いなって思ってます( ̄▽ ̄)
 
 
クラスでは全然友達できませんが
現国の先生がやすちんに似てておもしろくて大好きなので、それでがんばれてます笑
 
 
ぶっちゃけ
元中の浪人の人とたまーにしゃべったりすると、国高のことばっかしゃべっちゃってほんとに自慢みたくなるので大変です(*^^*)ほほほ
 
気をつけます笑
 
 
 
ちなみにうちのクラスにもはっしーじゃんってやつがいておもしろいです
 
かぬーがやる気なくしたような顔の子もいます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
はい
 
もうすでに1学期も半分終了ってことで、がんばりますっ!
 
次はーでんちゃん!
 
ひさしぶり!

コメントの投稿

非公開コメント

まことにすみませぬー

けっきょく同じとこに送ってた( ̄▽ ̄)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
