

早く3:30になれー(´・ω・`)

3:30まで暇すぎてですね更新していいすっかね、します

こんばんは京都と大阪の間から更新してまーす(~o~)

皆さんにどんな生活してるか謎だと思われてると思いますが、とりあえずは1日3食食べてるし勉強もしてます。お風呂だるいからいいやーって日もあるけどねー(~o~)

ちょっと前までは右も左もわからなーい┐('~`;)┌ってやつだったけど、最近はいろんな知り合いできてふむふむて感じですね(^.^)
こっち来るまで三階建て以上の建物に行ったことがない福島県の子とか、めっちゃシャレオツで一個上なのになのに島根コンプレックス持っててやたら東京いいなーって言ってくるお前ほんとに二浪か?ってやつとか、高校退学して人妻と夜遊びしまくって浪人確定したビジュアル系君とか、自殺考えたらしい子とか、バスケデブ野郎とか、えっお前はっしーじゃん(゜ロ゜)ってやつとか、まあいろいろ知り合いできたので生きてはいけてます(^^)あと国高の先輩が近くに住んでるで助けてもらってますね(^-^)v

ってことで色んな方言覚えましたー(^^)

でもやっぱり東京懐かしい帰りたいわー早く2月になんないかなーとか毎日思ってます(^^;

しかしですね!
防人は九州で3年命懸け、衛士も京都で1年、源氏物語の光源氏も須磨で2年謹慎、それに比べて今村はわずか10ヶ月です(^^;負けたら情けないですねはい(⌒‐⌒)

あーそれからやりたいことお陰様で見つかった気がします、Thank Youです。とても素敵な仕事だと思えたし(^_-)自分にあってるかな(^_-)とも思ったf(^_^)てへぺろ

以上です
というか眠いのでもういっかってかんじです


あと2時間後に海東くんを起こさなきゃ行けないのでやっぱり仮眠とりますおやすみ(-.-)Zzz・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
