スポンサーサイト


どうも、河合ですヾ(・ω・。)

今日はクラスマッチ一日目でしたね
国高生活でも、おそらく人生でもラスト・オブ・ザ・クラスマッチ。
いや、留年でもすればばりばりもう一回やることになるけどね!笑

さっきはるなが送ってくれた結果を見てる感じだと、3600なかなか健闘してませんか!?
…私が参加してる女子ドッジとバスケ以外は(-_-;)←
ごめんなさい(笑)

明日はすっごい楽しんで、ついでに優勝もできたらいいなぁ、と思っておりますゆえ。
あとまさかの二段階打ち上げ!すごくすごく楽しみです(^q^)
頑張りましょう!!


P.S.昨日久しぶりに「だるまさんが転んだ」やったんですが、ここ最近の出来事の中で一番楽しかったです\(^^)/
童心に返るのっていいものですね。


次は今日めちゃくちゃ素敵だったあかり!よろしくb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
