

今年は最下位を独走してます(;つД`)

お久し振りです、関田ですん( ̄∇ ̄*)ゞ


皆さん相変わらずですかね??

もう最近は予備校と家とを行ったり来たりで
ブログのネタにするようなことがなかとです(-_-;)


最近の楽しみと言ったら
たまーに誰かとご飯行くか
中日ドラゴンズが勝つことくらいです笑


まぁそんな感じで勉強もぼちぼちやってます。
今日は2次の得点開示の結果に唖然としましたが…

でもどっちにしろやるっきゃない!!
と思ってやってます(^^)


卒業後一回目のブログとゆうことで
今回はこの辺で(´ω`)


次回はなんかネタ仕入れときます笑


次は高橋です

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
