スポンサーサイト


no title

こんばんは!

澤です

5月になりましたが、なかなか元気にやっています。

浪人はやることがはっきりしているので、そういう意味では楽です


今は駿台の御茶ノ水に通っています

予備校はただ成績を上げるための制度で、今まで通っていた学校とは全然違うなと感じました
そりゃそうか

友達はできていませんが
別にいいかって思っています

僕の近況はこんなところです(^o^)v


次はせっちゃん、宜しくー!!(n‘∀‘)η
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は八ヶ岳に行きました。

お久しぶりです。高松です。

最近、週末のたびにどこかに出かけている気がします。
新しい友達はこれからつくる予定なので
もっぱらアニメや漫画をあさって日々過ごしています。

おいしいケーキ屋、うどん屋の情報がありましたら、ぜひお知らせください。

では、この辺で。

次はTさんです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
