スポンサーサイト


no title

こんばんは~!
お久しぶりです佐藤です(^o^)!

だいぶ溜めましたすみませんでした

私は毎日ヒーヒー言いながら早起きして予備校に通ってます
早起きはつらいですね(。-_-。)
みなさん早起きの習慣は早くつけた方がいいですよ~
遅刻癖はなかなか治りませんよ~

最近はバイトしたり予備校に通ったりして急に世界が広がりました!
国高生活は良くも悪くも狭い世界の中でぬくぬくやってたなって思います

でも国高生活で得たコミュ力を駆使してお友達をちゃくちゃくと増やしてます(笑)

それでもアルバムとか見ると4600が恋しくなりますね(;_;)
早く同窓会やりましょ!
木島としょうへい早く企画してね~!


お次はちゃわでーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
