スポンサーサイト


RE:

更新に失敗したみたいで遅くなりました!
ごめんなさい(・・;)

こんばんわ

そしてお久しぶりです( ゜▼゜)/
五味香織です。

またブログを再開するそうなので忘れないうちに投稿します。

私は今、新潟で一人暮らしをしながら新潟大学に通っています。
総合大学なので自分の専攻以外の授業も取れるから、会計学の勉強をしながら法律やら文学やら他の分野の勉強もやっています(*・ゝ・)
あ、今のところは寝坊してないです!
部活はまだ新勧期間で、合気道部に入る予定です。

大学は本当に自由度が高くて、まさしくアクションをおこした分だけ自分に帰ってくる!・・・そんな感じです。
なので学校の雰囲気としてはどことなく国高に似ているところがある気がします。
ちょうど図書館が改装された直後の入学だったので自習環境も良いです。

震災後、留学を中止した学生も多かったそうですが、今は順調に増えているそうです。
留学生との交流会にも参加してきましたが中国、韓国、フランス、ロシア・・・・いろいろな出身の人がいて、しかもみんな日本語が上手で驚くばかりです。

周りは真面目な人も変な人も、もちろん可愛い女の子もいて、なかなか面白いです。
でもやっぱりふとした時に親や3600のみんなが懐かしくなります。
なので同窓会は、私が東京に帰れそうな時期にお願いします(m。_。)m 

それではまた!
次はまさよっち、お願いします(*・・)/
<style><!--
.ExternalClass .ecxhmmessage P {
padding:0px;
}

.ExternalClass body.ecxhmmessage {
font-size:12pt;
font-family:メイリオ;
}

--></style>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
