スポンサーサイト


お久しぶりです(*^^*)

 
こんにちは!!
 
みんなお久しぶりです!
小林由依です(*´ω`*)
 
室長の後に続きたいと思います!!
 
私は、予備校が今日から本格的に授業開始となりました(^o^)
予備校で友達もできて、楽しく過ごしていますよ!
山梨から2時間かけて予備校来てる子とかいてびっくり!だけど、大学行ったら山梨どころじゃないんだろうなぁって思って楽しみです(^o^)
 
国高を離れて、新しい環境に放り込まれてみて、改めて、やっぱ国高って、3600って、ほんと素敵だったんだなぁって感じました!
まだ卒業してちょうど1ヶ月しか経ってないのに、卒アルとか見ると、なんかとっても懐かしくなっちゃって。
早くみんなに会って色んな話したいなって。
 
そのためにも!今年こそは、勉強漬けにしなきゃね!
 
みんな、色んな進路で境遇も全然違うけど、同じように悩んで頑張ってるって思うと私ももっと頑張らなきゃって思います!
 
みんなにいい報告できるように頑張るね(*^^*)
 
だから、みんなもファイトー!!
 
また会えるのが楽しみです!
 
 
それでは?( ´ ▽ ` )
お次はごみちゃんかな?(*^o^*)
よろしく頼んだ!?
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
