スポンサーサイト


お久しぶりです

どうも~黒崎です。
クラスのブログを再開しよう!という話になったので、自分から再開します( ´ ▽ ` )ノ

自分は3/9に一橋の合格が決まり、3/11に硬式野球部への入部を決めました。今はまた野球バカみたいな生活を送っています笑
大学は自由な分、色んな事を自分でやらなくてはいけません。履修を組んだりするのにも一苦労でした。

大学に入って色々とある中で一番感じているのは、国高のクラスの素晴らしさかなーと思います( ´ ▽ ` )ノ
大学でも一応第二外国語の選択によってクラスに属する事になるのですが、自分はクラスのノリについていけないというか、何というか。。。
クラスの友達とかめっちゃ少ないです笑

クラスみんなと気軽に話せるっていうのは、当たり前のように感じるけど、実際なかなかないのかなーと思います。改めて3600は大切な存在だと感じてます!

なので、同窓会がめちゃくちゃ楽しみですo(`ω´ )o
まだ結構先になると思うんですけど、同窓会開く時はできる限り参加して欲しいなーと思います( ´ ▽ ` )ノ

次は、誰だか分かりませんが、よろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
