スポンサーサイト


no title

こんばんは

特にチーフとか役職無かったけど
書きたい事あったし誰も書かないから
書きます
あまりうまく書ける自信はありません笑
そして文化祭がメインではないかもしれないです笑


まず文化祭を終えて
自分は裏方で暗幕を外す仕事を担当してましたが
最終公演は我慢できず秀一と五作のシーンの時点で
思いっきり泣いてました
林太郎に「どうした?」と心配されるほど泣きました笑

これでこの暗幕の仕事も
最後なんだなって思うと
すごくさみしく感じられました

役柄上竜太やってる時にそんな事考えると
竜太ではなくなるのでそこはわりきりました笑

本当にクラス全員で作った「HONOR」は
クラスの「誇り」だと思います

竜太に推薦してくれた人、ありがとうございました
文化祭、すごく楽しかったです!


話は変わりまして


2年半室長という役割をクラスでやらせてもらいました
主な仕事といえば号令と点呼くらいなもので
委員会とかに入ってる人達と比べると
はっきりした(義務的な)仕事が少なくて
クラスへの貢献度でいえば
ほんの僅かなものだと思ってます

自分は負けず嫌いというか
基本的に何事も並では納得できない人なので
もっといいクラスにしたいとか
色々思ってたんですけど
入学してからこれまでこれといって
何もできなくて、というかしてこなくて
室長やってる意味あったかな、って感じです(´Д` )


なので若干、あるいは
もしかしたらかなり自己満的な部分もあるけど
文化祭終わるちょっと前から
文化祭が終わった後に自分がクラスにできること
を考えていました


そこで考えたのは「受験」です
「クラスの受験に対する雰囲気作り」
を率先してやりたいなと考えました

文化祭の余韻に浸っていたい人
たくさんいると思いますけど
9/13の時点でセンターまであと128日
国立2次までもあと165日です^^;
はっきり言って余韻に浸ってる時間は
もったいないです笑


本格的には体育祭と後夜祭
終わってから動きますが
自分はクラスから授業サボる人とか
学校に来なくなる人は
出したくないと思ってます
クラスみんなで団結して受験を乗り切ろうψ(`∇´)ψ

長くなってすいません
以上です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【no title】

こんばんは特にチーフとか役職無かったけど書きたい事あったし誰も書かないから書きますあまりうまく書け

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
