スポンサーサイト


みんなありがとう。

どーもこんばんは

文化祭2日間お疲れ様でした

みんなの心にはどういうふうに残ったのかな?

いろんな人の話が聞きたいのでみんなもどんどんブログ書こう!!


とりあえず最初に書きます

俺が展チになって約1年。最も密度の濃い1年でした

最初の展チ会に知り合いがおらず、絶望したり。

アカゲのメンバーと戦略立てたり。

劇選で雨夢vsHONORが勃発したり。

係決めが難航して何人もの人から励ましてもらったり。

作業が始まって何人ものチーフが涙を流したり。

完成に少しずつ進むたびに喜んだり。

みんなが教室にいるのに自分一人が教室に行けないからって展チ会を嫌いになったり。

そんな展チの仲間達と合宿したり。

OB見せがダメダメだったり。

逆に公開リハ大好評だったり。

嬉しいこと。悔しいこと。人を好きになったり、嫌ったり。


本当にいろんなことがありました。

だけど全部終わって思うことは、


楽しかった。悔いはない。

これだけです。


大嫌いだった展チ会も9人で時を過ごして、バカ笑いしたり、マジメにぶつかったりして、今は大好きです。

けんかや訳も分からない不仲がありながらもその壁を乗り越えてきた6組大好きです。


そんな時間が終わってしまうのが本当にさみしくて、最終公演で号泣してしまいました。

みっともなかったです(笑)

あとは結果待ちですが、この楽しかった時間が形として実ることを祈っています。


あ、思うことまだありました。


みんな本当にありがとう!!展チ会も6組も最高です!!

クラスブログに展チ会のこと書いてすいません

でも、HONORが成功したのは他クラスのみなさんが協力してくれたり、展チ会が劇の成功のためにいろいろ準備したり、さまざまな人達が協力してくれたからだと思うんです。

だからこそ…

3600へのご協力本当にありがとうございました!!

すばらしい夏でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【みんなありがとう。】

どーもこんばんは文化祭2日間お疲れ様でしたみんなの心にはどういうふうに残ったのかな?いろんな人の話

コメントの投稿

非公開コメント

HONORを観劇させていただいた者です。最高の劇でした。感動をありがとうございました。そして、展示チーフをはじめ皆様本当にお疲れ様でした。影ながらアカデミー受賞を祈っています。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
