スポンサーサイト


Fw:Fw:RE4:国高祭

夏輝です親からの転送です
 
 
 
 
わかの友だちのなおママが今日、OB枠で見に行って、メールをくれました。良かったらみんなに伝えて
 
3600のHONOR観せてもらいました
3100にしようと思ってたんだけど…後ろに並んでいた大学生が3300か3600がいいみたいだよ!と話しているのを聞いて変えました
 
良かったよ~
笑いあり涙あり…うるうるしちゃいました
 
外装も幻想的で素敵だったし、オーロラも感動的だったよ
椅子もフカフカしていて座り心地も良かったよ
 
出口で夏輝くんに声かけようかと思いましたがやめました
キャストの子に本番頑張ってね!って言いたかったけど…そんな雰囲気でもなかったので…
本当に感動した!良かったよ!って伝えてください
“青春”感じました                
 
 
 
 
 
 
 
だって~
 
3100をやめたってのはちょっとふくざt…
 
 
 
よし、マジすか学園3始まったのでそれから風呂入って寝るの遅くなりそうです、明日眠気だと思います
 
がばしょ~
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
