

門田たかしです

秀一から更新指令出てたの忘れてました(;´д`)


今までクラスみんなで色々な形で頑張ってきて
明日と明後日はついに本番ですね!
この夏休みは長いようであっという間でしたが
ついにその集大成を見せる時です(^^)


俺なんか演技も下手で色々迷惑かけましたが
それでもキャストとして舞台に立たせてくれた
皆さんにまじ感謝っす(T^T)


この2日間はそんな皆への感謝の気持ちも込めて
最高の門田たかしになります!


明日明後日と4公演ずつ
本当に大変だと思います。
でも、こんなに忙しい2日間なんて
これから先の人生には無いかもしれません。



ってことで、とにかく楽しもう(o^-')b !


そして観に来てくれるお客さんに最高の舞台を☆

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
