スポンサーサイト


決☆意


こんばんは。
 
今日はキャスト勢の一人として割り込ませていただきます。
 
 
 
 
俺の大好きな漫画にこんな台詞があったから紹介します。
 
 
「打ちのめされた時人は真価を問われる
 
下を向くのか
 
あきらめずにチャレンジし続けられるか

 
それが才能や経歴に隠れて見えないが一番大切な────
 
心の資質」
 
 
何が言いたいかっつーと3600のみんなは本当に心が強いなぁって。
 
 
 内装、外装、広報、脚本、演出、照明、音響、衣装、会計、監督陣、そして展チ。
 
 
みんなの努力を無駄にしないように、
 

俺らも当日ベストの演技をします!
 
 
約束するよ。寺の息子は嘘をつかないんだから。
 
 
 
 
 
以上、松岡がお送りしました。んふんふ。
 
昨日キャスト勢に「皆で決意表明しようZE☆」とメーリス回したのですが見事にスルーされたので先陣を切りました。皆書こうよー( -3-)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
