

舞台宣伝の動画を上げましたよ

http://www.youtube.com/watch?v=A82ldn5eGQ8

舞台宣伝の動画を上げました。
普段使ってるソフトではフルハイビジョンHD録画形式のファイルが編集できないし、スペックが足りないやらでちょっと不便なことになってます...

視聴の際は4分ちょうどまで飛ばしてください・・・


三脚は使っているのですが、部品が足りず固定が出来ず手ぶれが・・・。申し訳ありませんでした(´・ω・`)

明日も動画あがる予定ですのでお楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
