スポンサーサイト


待ちきれなかったよ!

 
どうも、河合です(*^ω^*)
 
私出席番号17番で、うまく回れば前日に順番来そうだったんですが、どうやらそのもくろみは外れそうなので、割り込みますっ(`・ω´・)+
 
 
 
えっと、せっかく脚本チーフなので、脚本の報告(?)を。
 
6月始めにみんなに配布した第一脚本(ちなみに三版でした)から、改訂に改訂を重ね、
いま、3600HONORは第三脚本の三版まできています。
 
(私のまとめる力が弱くて、何度も大幅に改訂してしまって、迷惑かけました。)
 
ちなみに私のUSBには仮脚本から数えて18個脚本が入ってますよ(^q^)
 
今日の通し練を見ていた限りでは(監督の意向にもよりますが)、たぶんこの第三脚本が最終脚本になると思います。
 
 
…最終ですよ、最終。
終わりますね、私たちの夏が。
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
この前からクサいこと言い続けてますねorz
私いまだに中二の心が抜けないんです(つД`*)オハズカシイ…
 
兎に角
(中二】無駄に漢字表記がしたくなる【あるある)、
3600は、脚本に優しいクラスで助かりました!!
 
 
 
せんきゅーべいびー
 
 
 
あ、あと中二ついでに、
 
 
"My chemical romance"というバンドの
"Welcome to The Black Parade"
って曲の歌詞が、HONORっていうか国高祭ソングだったので、載せてみます
(中二】無駄に英語に憧れる【あるある2)
 
 
We'll carry on
僕たちは続いていく
We'll carry on
And though you're dead and gone believe me
たとえ君が死んでしまっても、信じてよ
Your memory will carry on
君の意志は続いていく
We'll carry on
僕たちは続いていく
And though you're broken and defeated
君が傷ついて打ち負かされたって
Your weary window marches
残された僕らは疲れても進んでいく
We'll carry on
We'll carry on
We'll carry on
 
 
 
 
ラストスパート一週間!!
アカデミー目指して頑張ろHONOR\(^o^)/
 
 
面白くない記事書いてごめんなさいっ
(中二】何を書くにしても無駄に長文【あるある3)
 
 
 
夏の日のおもひで。
脚本会議in和室の玄関
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
