

no title

奥田です

今日で8月も終わりですか、長かったというか、あっという間だったというか(-_-;)

自分は毎年この時期には井上陽水さんの少年時代を口ずさんで、ハァーってため息をつくものですが(なんか40代みたい)、今年は学校が早く始まるせいか、何の感慨もありません。

夏休みが終わったのかどうかすらわかんないみたいな(笑)

おまけにこの厳しい暑さでダレちゃってる感じですが、何とか負けないようにしたいです。

次は小澤さんです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
都立国立高校てるてる隊です!
我々は、有志の生徒と生徒会の役員で被災地に向けて
支援活動をしています。
是非とも3600様のブログにリンクしてもらいたいと思っています。

URLは下記の通り
http://teruteruparty.blog.fc2.com/

どうぞよろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
