

大澤です

18になりました
メール送ってくれた人皆ありがとう(T^T)ていうかもう皆いつもありがとうm(__)m

そういう訳で自分WORKMAN買ってもらったこともあってテンションあがってます

でもそれをうまく表現できない(- -;)
とりあえずこれからの抱負は二度とWORKMANを洗濯機で洗わない!じゃなくてもちアカデミー!!!

取って皆で松本とはっしー胴上げしたい!
前日見せまであと9日、気引き締めていきます

次は頼れる音響チーフ太田くんです
夏休み病は大丈夫ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

胴上げしてくれるのはありがたいけど、workmanってホームセンターだよね(笑)walkmanでしょ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
