

人見知りってなおるものなの?

どうも、臼井です。俺に夏のイメージがあるのはきっと、夏休み中に学校で見かける機会が多いからかね( ̄▽ ̄;)



と、いうわけで…



とうとう夏休みが終わってしまいましたね!今年の夏は、皆去年以上に気合いが入ってて、とても充実していたと思います)^o^(

これからまた授業が始まってしまうので、作業や練習などやれる時間が限られてしまいますが、残り約2週間、頑張っていきましょう!!(夏休みの宿題?ナニソレオイシイノ┐('~`;)┌)


お次は8月31日がBirthdayの内田さんで~す\(-.-)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
