

no title

どーも
3614海東です
 
まさか自分でブログ止まってるとは思いませんでした
ごめんなさいm(._.)m
 
 
 
いや~、それにしてもね、
あれですね、
 
劇決まって良かったね~\(^o^)/
 
 
HONOR
~語り継がれた痛みと共に~
 
 
楽しみですね!
アカデミーとりたいね!
 
ただそのためには早め早めに計画性を持って作業しなきゃいけないと思うから、まだ5月とか思わないで頑張ろう!
 
そして5月には、というか数日後にはとっても大事な日がありますね
とっても楽しみでございます
 
 
 
 
 
最後に報告
30日にあったインターハイ予選、
1ー0で勝利しました!
決めたのは、ネモ!!
 
次は決勝、つまり勝てば都大会です
 
明日の予定だったんだけど、
多分雨で流れます(~_~;)
 
次もきっちり勝って都大会決めてきます!
応援よろしくです
 
 
 
次学校に行ったらクラスマッチですね
学年優勝目指して頑張ろう!
サッカーも今村キャプテンの下学校優勝を目指します!
 
 
 
それではさよなら~
 
 
次は宗一郎

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
