スポンサーサイト


どうも、(主に)会計やってる人です

会計・広報・動画担当・裏方・グラサンかけると怖いお兄さん(=監督)のパシリ などをやってる伊藤です。
前回に比べて肩書きが一気に増えましたね。

ごく稀に"D"と呼ばれたりします。このクラスには"T"と呼ばれる大道具チーフがいるので定着しないと思っていますが・・・ルフィみたいですね(笑)


今日、監督から裏方の伝達用豆電球の配線がおかしくなってて常に点灯することがたまに起こるとかいう話を聞き、直そうとしたのですが...


銅線のあるところが黒ダンボールで覆われてて確認できない!


そもそも銅線の金属部分同士が触れないように作ったはずだし、今日の通し練では問題なし・・・

多分大道具側のスイッチがつきっぱなしだったんでしょうかね?

そうだと願いたいですがもしそうでなければどうやって直すか考えてる、高三の夏の暮れです。



話が変わりますが、夏休みがもうすぐ終わるということで今まで撮った文化祭の写真を見ていたらいつの間にか修学旅行の写真を見ていました。

夏休みの文化祭準備の写真は1ヶ月で424枚、修学旅行の写真は4日で402枚・・・

もっと文化祭準備の写真を撮れたのでは?とちょっとだけ後悔してます。

文化祭準備の写真の一部は写真館のほうに上げてますので見てみてください。


で、今回はあえて文化祭の写真ではなく修学旅行の写真を上げてみようと思います。

修学旅行052

お気に入りの一枚です。割と有名な場所なので分かる人は分かるかもしれませんね。


ラストに。

今日、PV第二弾を上げました。是非見てください。
http://youtu.be/pyUDbjYWf3U

次は「でんっせっつの、はなびしを目指す光太くん」こといまむーです!

それでは、1日4公演のリハーサルとなる明後日の三年見せへの抱負をお願いします、いまむー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
