

3週目☆ドアチ☆です

こんばんは


外装ドアチでおなじみの足立です !

ドアチでいながら、ドアチっぽいことしてないんですけどね…
まあ、強いて言えば 障子にのりを貼る作業がうまいってところぐらいですかね? どや☆

あ 皆さん 廊下に置いてあるドアには くれぐれもご注意を !


------------

外装、今日は 下部にスパッタリング(あ、スポットリングか!笑)をした障子を貼る作業をしました。これがなかなか難しい… まだ未完成ですが明日には完成させたいですね。


脚本のほうも久々にお仕事が回ってきました
HONORって複雑な劇で、辻褄合わせるのとか 時間を短縮するのとか 本当に大変です(>_<)
だけど どうせやるなら良い劇を作りたいから、最高の脚本を作ろう! という気持ちで、脚本陣もがんばってます !


----------

あと3週間弱で終わっちゃうと思うと寂しいなぁ(;_;)


後悔しないように 最後の国高祭で燃え尽きよHONOR!



次はDでおなじみ?の伊藤くんです(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
