

弥いち

あのー、俺、焼き鳥が好きで、店頭で注文して外で食べられるタイプの居酒屋によく行くんですけど、その中でもおすすめなのが、清瀬にある『弥いち』なんですね。もうめちゃくちゃ美味いんですよ。どのくらい美味いかって言うと、八王子みなみ野在住のK.K君がわざわざ食べにくるってくらい美味しいんです。で、数ある焼き鳥の中でも特におすすめなのが、かわ・たん・なんこつです。もう肉汁が溢れ出す感じがたまりません。それと、店主のおじいさんが気さくでいい人なんですね。最近食べにいったときは、お盆だからおまけって言ってつくねを1本くれたし、大人数で行ったときも全員分のつくねをくれたし、ほんとにいい人なんですよ。で、そのつくねがめちゃくちゃ美味いんですね。つくねって、たれで食べるイメージありませんか?
でも弥いちでは塩で出してくれるんですよ。これはつくねに自信がないと出来ないことだと思います。で、その味はと言うと、つくね自体に味が染みていて、噛めば噛むほどその味が染み出てきて、後味まで楽しめるんですよ。もう最高です。高校生のうちにこんなに美味い焼き鳥に出会っちゃって、将来居酒屋に行って焼き鳥を食べるときはどうしようって感じです。ほんとに美味いんで、是非とも清瀬までお越しください。連絡してもらえばご案内いたします。

あー腹減ってきた…


話変わって
今、サッカー部は大会真っ只中です。

16日の試合に勝ったので21日に試合があって、それに勝つと23日にも続きます。
それに勝つと都大会進出できて、体育祭の翌日に初戦があります。

こういう感じで、クラスの作業にかなり迷惑をかけることになってしまうんですよ。
ほんとに申し訳ないと思ってるんですけど、大会でもまだまだ負けるつもりはないんで、学校始まってからも部活に行くことが多くなると思います。
ほんとにごめんなさい。
少しでも時間を見つけてクラスに顔を出すので、温かく見守っていただけたらありがたいです。


また話変わって
劇のことなんですが、この間公開リハが終わりましたね。

いろいろトラブルがあったりで課題は山積みだとは思うんですけど、各チーフ陣をはじめとする人たちが相当頑張ってくれてると思うので、その頑張りに負けないように五作としての演技を頑張りたいと思います。



次は外装で大活躍中の、ハイスペック若林こと、番長です。
期待しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
