スポンサーサイト


目的は旅の中にあり、喜びは旅の途中にある。


はじめに。
 
先日のOBOG見せ、本日の公開リハに来て下さった皆さま、ありがとうございました。いただいた感想やアドバイスを参考に文化祭当日はより良い劇をお見せ出来るよう3600はこれからも頑張っていきます。
 
 

 
ども、パーマが早くも落ちてきている気がするしゅーぞーです。
 
髪型について。
 

 結構いじられるかと思ってたのですが、意外とそうでもなくてホッとしてま巣。
 
厨2の10月、Bouzuにしたときは散々友人に「ハゲ」と言われましたからね( ×3×)
 
いつも同じ美容師さんに切ってもらってるのですがパーマにする理由を言ったら(やっぱり)驚かれましたww
 
 
 
 
 
 
 

 
今日は公開リハでしたね。
 
正直、まだまだ課題多し。
 
 
でもそれってまだまだ成長できるっつーことだよね。
 
 
ミスして落ち込んでる人もいるかもしれないけどナーバスになっちゃだめッスよ( ・3・)
 
 
 
 

俺は結果よりもそこに至るまでの過程を大事にしようとしてる人間なんで、
 
 
2日目の第4公演を終えたときに後悔がないよう、
 
 
この夏休みを全力で過ごしていきたい
 
 
そして文化祭当日とはまた違う「今しか得られない喜び」を皆と分かち合いたいなぁと思ってます。
 
 
 

「Hard work!! That's all!!」(一生懸命!それだけさ!)
 
本番まで、団結していきましょう( ^3^)
 

 
真面目な文章ですね。はい。
 
やっぱ宇宙人の次に書くのは難しいです。
 
題名も他に考えてたのがあったのですが本文に合わないので止めました。因みにこの言葉は俺の尊敬してるバスケットボールのコーチの言葉です。

 
 
次はかずし…間違えた、かずお。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
