スポンサーサイト


no title

でんちゃんです

今日は高橋君と一緒に教室の入り口の暗幕を二重にしました

光が入って来ないように互い違いにしてあるので、入るのにちょっとコツがいります
両手が荷物でふさがってる人はかなり入りにくいかもです


そんなわけで、今日は教室の入り口で幕を調整いることが多く、教室から出ようとした人が幕をめくって私と鉢合わせするということが何度もありました

ご迷惑をおかけしました



つぎは、前田君です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公開リハに関して

こんにちは。
国高2009年卒業の石井と申します。
13日10時からの公開リハを観劇したく、ご連絡差し上げました。
公開リハはOBでも見られるのでしょうか。

ありがとうございます。 
13日はOB見せなので、ぜひいらしてください!
お待ちしております!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
