スポンサーサイト


もうすぐ

林崎です∧( 'Θ' )∧
 
最近こだまと呼ばれることの方が多くて、一瞬ともちゃんて誰かなって思っちゃいました
 
 
OBOG見せまで、あと3日ですね
数え方合ってるかなぁ
 
月日がすぎるのは早いものでって
本当にそういう感じですよね
 
クラスに行くたびに、「教室感」が消えていってて純粋にすごいっす
 
 
 
 
ちょっと宣伝っぽくなっちゃうんですけど、13日は偶然にも吹部A組コンクール本番で、ちょっとだけ運命かなぁなんて思います
 
 
4月に部活に残ることを決めてから、夏休み入ってもクラスの作業とかもあんまり行けなくて、本当にごめんなさいな日々だったんですけど
 
あと3日精一杯がんばって本番やってきたいと思います!
 
 
あーー
ただの個人ブログみたいになってしまったヽ(;▽;)ノ
 
 
 
とにかく、あと3日。
うーーー
緊張っ
 
 
 
次はでんちゃーーん(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
