スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示チーフからです

前の記事と重複する部分がありますがご了承ください。

3600の公開リハとOBOG見せの日程が正式に決まりましたので連絡させていただきます。
今年度私たち3600はTEAM NACSの「HONOR~守り続けた痛みと共に」を上演します。

《story》
「――覚えとるかぁ?ワシらが作った祭りのことを。」

北海道の小さな村、恵織村。

この村で孤独に暮らす老人、五作の願い――「祭りの復活」に希望をもたらしたのは、4人の子供達だった。村一番の太鼓叩きになると張り切る花緒、祖父と同じ花火師を目指す光太、代々村の盛り上げ役の門田、そして、誰よりも恵織村を想う秀一。5人で祭りの復活を目指す賑やかな日々は、楽しく過ぎていく。

しかし時の流れが“彼ら”を引き離し……

「――それは、70年に渡る、ひとつの村の物語」

なぜ恵織村には祭りがないのか、
それにまつわる五作の過去とは、
そして「彼ら」の未来は――

この夏、3600があなたに贈る、珠玉の郷愁ファンタジー。

「HONOR~守り続けた痛みと共に」
《cast》
五作:矢上玄周 (サッカー部)
秀一:松岡駿作 (男子バスケ部)
たかし:関田信吾 (野球部)
花緒:早川春菜 (女子硬式テニス部)
光太:今村航己 (サッカー部)
林太郎:加来宗一郎 (陸上部)
健三:澤大幹 (剣道部)
竜太:黒崎将平 (野球部)
ちえ:木島朱理 (チアリーディング部)
《OBOG見せ》
8/13(月) 10:00~
《公開リハ》
8/14(火) 12:40~
8/17(金) 14:40~
都合によりOBOG見せは1日のみの開催となっているので、この日に是非足を運んでいただければ幸いです。
《注意事項》
公開リハは、22・23年度卒業生の方と在校生が対象です。
申し訳ありませんが、それ以前の卒業生の方は出来る限りOBOG見せの時にお越しください。

公開リハにお越しいただける方は
①元のクラス、劇名
②名前
をご記入の上、下のアドレスまたは3600展示チーフまで連絡お願いします

3600nonoclass@gmail.com
もし予約がない場合は、生徒と同じ列に並んでいただくことになってしまいますので予めのご連絡をよろしくお願いします

公開リハを予約してくださった方は入校証を受け取り、受付を済ませて、公演開始の20分前までに直接2500の前にお並びください。
OB、OG見せに関しましては予約していただかなくても結構です。
OB、OG見せに関しましては、当日3600の深緑のクラポロを着たものが応対いたします。

3600は只今文化祭に向けて全力で頑張っています。
ブログやホームページ、twitterやmixiなどを更新し、活動の様子をご覧いただけるようになっております。
そちらも是非ご覧ください!!

ですが何より公開リハ、OB見せ、文化祭本番等で実際に観劇してください!!

みなさんのお越しを3600一同心よりお待ちしております!!
3600展示チーフ 松本一志
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2200の広報チーフです!
色んなとこから飛んできました!
良かったら相互リンクお願いします!^^
URL http://ameblo.jp/kuniko-2200/bookmark.html
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。