

OBOG見せ、公開リハのお知らせ

私たち3600がこの夏お送りする「HONOR~守り続けた痛みとともに」のOBOG見せ、公開リハの詳しい日時をお知らせいたします!


OBOG見せ
8/13(月) 10:00~

公開リハ
8/14(火) 12:40~
8/17(金) 14:40~

都合によりOBOG見せは1日のみの開催となっているので、この日に是非足を運んでいただければ幸いです(^O^)!


なお、公開リハは、22・23年度卒業生の方と在校生が対象です。
申し訳ありませんが、それ以前の卒業生の方は出来る限りOBOG見せの時にお越しください。


OBOG見せ、公開リハ等にお越しいただける方は
①元のクラス、劇名
②名前
をご記入の上こちらのアドレスまで連絡お願いします♪

3600nonoclass@gmail.com


沢山の方のご来場をお待ちしております(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
