スポンサーサイト


本日の写真★


今日は差し入れを沢山いただいた1日でした♪


まずののさんから豪華なアイスの差し入れが!!

我々の御用達ラムネバーはありませんでした。
その代わりにしろくまとパルムがありました。

やっぱり先生は偉大なんだと思い知らされました。

みんなでおいしくいただいちゃいましたよ~

ののさんありがとうございました\(^o^)/


その後なんと修造ママ、加来ママ、澤ママがゼリーとシュークリームを差し入れてくださいましたよ!

キャストのママ同士ということで連絡を取り合って持ってきていただいたそうです\(^o^)/


わざわざ冷やして持ってきていただいたおかげでとてもおいしくいただいきました((^ω^))

修造ママ、加来ママ、澤ママ、暑い中本当にありがとうございました!


さあ、明日は流し練です(^O^)

\明日もみんなで頑張ろHONOR/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいむぐらっどゆーらいくといっと。
ぐっどらっく、えぶりばで~。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
