スポンサーサイト


日焼け

 
どーも助監督です。
頭おかしくない方です。
なんとなく割り込みます。
 
 
2日間作業出れなくてすいません。
サッカー部は熊谷遠征に行ってきました。
熊谷と言えばみんなご存知の通り日本一暑い場所です。
今日も予報では35度でした。
しかし、今年は雨が降ったりもして、そこまで暑くなく、無事帰ってきました。
2日とも一日中外にいたので、日焼けもさらにグレードアップ。
際限ないです。
 
五作は頑張って日焼け止めを塗りたくってましたが、多分効果なしです。
 
 
明日は久しぶりに教室行きます。
OB見せも近くなってきてますが、一人一人がやれることを精一杯やって、やれない時は助け合って、
良い劇作っていきましょう。
 
 
なんかまとまりがないんですが、
要するに言いたいことは、
 
明日舞台宣伝リハだ!
 
ということです。
ちゃんとした台本が出来たらみんなにも説明します。
このままいけば、全員出演予定です。
 
 
では最後に問題。
 
Q.クマが嫌いな場所はどこ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A.熊谷(クマが嫌)
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後のやつガチで鳥肌立った。つまんない

頭おかしくないほうってどっちかわかんない(笑)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
