

購買本店withなよせ


こんばんは助監です。頭おかしくない方です。うれしいことあったんで割り込みます。あと長瀬君が写真載せてほしいらしいんで(~o~)


今日一緒に帰る人がいなくてですね、久しぶりに4組のなよせ君と帰ったんですよ。で、長瀬家からチャリで2分、国高から5分ぐらいのところにある木村屋(購買の本店)行きました。
そこでヤクルトを2本買ったらですね、なんと売れ残りのパンを7個ずつもらいました。(^_^)/ちなみに長瀬は何も買ってません。
まあ経験から売れ残りをもらえることを見越してヤクルトしか買わなかったんだけど…。笑


購買おばさんサンキュー(@_@)
っていうのは実は購買おじさんはケチなんですよ。おばさんが優しいんですね。

以上です。無駄な話でごめんなさいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
