スポンサーサイト


no title


こんばんは♪
橋爪です
野村さん、手のアクションってなんでしょう(汗



最近オリンピックがアツいですね
自分も体操の内村選手には感動しました!
なんであんなビタッと止まれるんですかね?
人間業じゃないでしょ



一応クラスの状況を報告します
先日4日に衣装、音響込みで通しをしました。劇の性質上、早着替えなどの課題もまだありますが、どうにか間に合いそうです。
内装、外装、広報も忙しい中頑張ってます!!
特に広報の校外看板は想像以上の仕上がりでビックリしました。

公開リハまであと9日。気合い入れていきましょー




次はみんな大好き、花緒くん役の早川さんです!
よろしくー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真www

や、手のアクションって言ったら
まんま手のアクションだよ(笑)

思い出される男5人の鉄板焼き笑
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
