

本日の写真\(^o^)/




今回の写真はこちら!

我らが演出チーフ、セレブ木島(笑)

Tといい彼女といいサングラスが似合う~!
このサングラスは大人光太の衣装です

演出はOBOG見せ公開リハが近づくにつれてより一層忙しくなってきましたp(^_^)q
昨日は流し練、そして今日は朝から通し練です!
今日は衣装も着て本格的に通します

衣装きてやるのは初めてなのでうまくいくといいですね♪

最近は音響もつけて練習していますが、音響がはいるだけでぐっと雰囲気が出るんですね~
音響の力はすごい!

この夏HONORは絶対観る価値ありです!!

さあ今日も朝からみんなで頑張ろHONOR(^O^)



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
