

まっちょ

林崎ですー
もうちょっとで、名前順まわってきますが、素敵な写真をゲットしたので更新します!
 
 
3600のまっちょといえば、ちえ、ことチア部の彼女ですが、今回は体操部の彼女がやってくれました( ̄▽ ̄)
 
 
衣装をつるすのに使う、ラックが必要らしいってことで、うちんちにあるのを提供したのですが
 
車で学校まで届けるって言ったのを断って、なんと立川から国高まで担いで持ってきてしまったみたいです笑
 
いやーもーすごい
 
まず、持ってこようとしたのがすごい
 
 
とゆうことで写真は
電車のホームに並ぶ、ラックです
 
 
 
 
こんな感じで、みんな学校以外でもばりばり頑張ってます!
 
 
暑いけど、まっちょたちに負けず、がんばろHONOR!

コメントの投稿

非公開コメント

国高祭実行委員会です

第65回国高祭HPを作成しました。

リンクよろしくお願いします。

http://65thkunikousai.web.fc2.com/index.html
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
