スポンサーサイト


ホームページ更新!

わりと広報(一応会計も...)の伊藤です。

一応報告ということで、
ホームページからスペシャルページへのリンクをつけました。
また、先ほど写真館のほうでは合計20枚くらい写真を追加しました。
引き続き、最新のキャストの様子をお伝えしていきたいと思います。

本日、校外看板の提出を行ってきました。
広報委員長は一日中校門の前で三年生の看板提出を待っていましたねぇ・・・お疲れ様です。

そういえば、この人も先代の広報委員長だったような・・・
入国

ごめんなさい、凄い勢いで割り込んでますけど広報からの報告なので許してください><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
