スポンサーサイト


舞台ー

くっ…割り込まれた…



どーもTですヽ(・∀・)ノ



今日は舞台の作成が一段落ついてキャストの舞台練が始まりましたよ



実際に舞台が出来ると急激に劇っぽい感じになって驚きました(;゜∇゜)



上にのってゴロゴロしたいです



それよりもう8月になるというのがなかなかにショッキングな話で…



夏“休み”はいつ始まっていつの間に一区切りつきやがったんだ(・_・?)



進研ゼミが減ってねえぞ



まあ内装の作業が思ったより楽しいのでよしとします( ゜∀゜)o彡°



ベニヤ切りすぎてめっちゃベニヤ切るの早くなりましたよ



このスキルはどこかで使いたい



使えたらいいな



本棚とか作ろうかな…



次の休日は日曜大工でもしましょーかね(`・ω・´)



お次は副展チのネモです



ではでは( ̄▽ ̄)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
