

衣装合わせ vol.1

はい、割り込みです。まだ今日の記事が書かれてないようなので先に書いちゃいます!
書いている間に先こされたりして...

文化祭Jul7054

今日の写真はキャストと衣装チーフの並びです!
だんだんと衣装がそろってきました。衣装合わせは明日もやる予定です。


明日は校外看板が掲示されます。
このクラスの校外看板は一言で言うと「幻想的」です。
他のクラスのものとは違った雰囲気を出していると思います。


明日か明後日にはホームページのほうからSpecial pageにリンクできるようになります。
Special pageの中身自体はほぼ完成しているので、ここでURLを貼っておきます。
http://kunikou600.web.fc2.com/special.html
ぜひご覧ください!


ちなみに中身は写真・動画館になってます!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
