スポンサーサイト


久しぶりの…




こんにちは!
少しさぼってしまいました←
さあさあ今日も行きましょうこのコーナー\(^o^)/

「本日の写真」

撮り溜めたのでまずは7/25編から!

この日もまあいつも通り暑くて、キャストは流し練をやっていました

我らが五作が合宿へ行ってしまう前の確認もかねての流し練です( ´ ▽ ` )ノ

冷房のない暑い中汗だくだくで頑張るキャストたち
じんわり汗を浮かべつつ見守る監督と演出

すると途中でちえが外へ…
どこにいったのかな~と思いつつ続けていると戻ってきたちえが一言

「差し入れだよ!」

なんと彼女のお母さんが学校に来たついでに、と差し入れを用意してくださったのでした!

しかもアイスという粋なはからい!
ラムネバーとしろくま両方いただいてしまいました(^ω^)
大変美味しくいただきました~!

その後の集中力は格段にアップ(笑)
木島ママ差し入れありがとうございました♪

\今日もみんなで頑張ろHONOR/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
