スポンサーサイト


わが青梅よ

外装の高橋です。
 
ブログを見ているみなさん暑いですね。
 
僕は
 
屋上作業で見事に光化学スモッグにやられました。
 
青梅在住なので弱いのです。
 
しかし、負けませんよ。
 
 
 
外装は今、
 
木を切って、組み立てて、遮光して、型紙切ってる途中で、色塗ってる途中。
 
という状態です。
 
順調です。
 
 
僕は今、
 
講習に行くけど寝て、そのくせロンドン五輪サッカーは両方見て、家での学習時間が1時間、模試の成績が怖い。
 
という状態です。
 
サイアクです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
個人的に主張します。
 
最近いいなーって思っている三つ
 
一つ目:バロンっていう映画(泣けないよ)
 
二つ目:モントリーボっていうイタリア代表サッカー選手(EUROで見た)
 
三つ目:マーラー交響曲第二番「復活」
 
 
時間をかけていること三つ
 
一つ目:外装作業
 
二つ目:学校の講習
 
三つ目:東大英語長文が五分で読めるなるようになる本(語学春秋社)
 
 
 
 
 
僕からブログはTゾーンに入りました。高橋、高松、T(旧称:田中)
 
次は真ん中、高松さんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
