スポンサーサイト


大蛇に飲み込まれていく俺

第2カメラマンになった関田です。
撮って欲しい時はどんどん言ってねー(  ̄▽ ̄)


前回のブログの時はまだ野球部でしたが
引退して3600キャスト部に入りました( ̄0 ̄;
まさか引退してからも筋トレあるとわね笑

今日のキャスト練、門田の泣くシーンで
なかなかうまく泣けず( TДT)
最近全然泣いてないからだってことになり
何か号泣できる映画を観ることにしました。

とりあえず映画のドラえもんとか笑
何か号泣できるものあったら教えて下さいな。


特に面白いこともないし
眠いので今日はこの辺で。

次、たかはしでーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大蛇に飲み込まれていく俺
大蛇に飲み込まれていく俺
大蛇に飲み込まれていく俺

アルマゲドンやばいよ!あと大脱走とか。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
