スポンサーサイト


3600公式カメラマン( ̄▽ ̄)

どうもこんばんは!
最近「和音」でも「ずっちゃん」でもなくもはや「ず」と呼ばれる佐藤です\(^o^)/
一文字!まさかの一文字ですよ!(笑)


私は3600公式カメラマンに任命されたので毎日写真を撮りまくってはブログやTwitterでツイート!という感じで、広報のTwitterとかそういう系担当です


しかしここで問題が…!
私が写った写真が全くと言っていいほどないんです!!
本来写真に写るほうが好きな私としては死活問題(´・ω・`)

そんなわけで我らが門田ことせっちゃんにもカメラマンになってもらいました♪
これで安心!
みんな私たちにパシャパシャ撮られちゃってください、
あとたまには私たちの写真も撮ってください(;o;)笑


そして最近はあっついですね!
もう教室にいるだけで汗が(´Д` )
そんな時は自販機のお世話になることが増えますね~

私は基本的には抹茶オレとかココアとか買うことが多いんですが、ここまで暑いとマウンテンデューとか買っちゃいます( ̄▽ ̄)
いかつくないよね( ̄▽ ̄)?
えっみんな買うよね?

個人的には去年まであったホワイトソーダの復活に期待したいと思います!
友達にもらっていざ自分で買おうって思った時にはもうペプシやマウンテンに変わっていました…

確かカルピスソーダみたいな味だったような\(^o^)/
大人気のはずだからぜひ復活してほしいです\(^o^)/


さて、次回は「木なんてどこにある!!」の名言でお馴染みの健三こと
澤くんです(^O^)★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
