スポンサーサイト


no title

部活で全然クラスに貢献出来てないこやまです(汗)

最近ほんとにクラスに行けてないので進行状況が全く分かりません(>_<)
ぁ、でも内装の壁の枠が出来たって噂は聞きましたょ!!←

私事ですが、うた部は今日コンクールでした
これで金賞が取れなかったら3年は引退ってところだったんですが…
6年振りに金賞を取る事が出来て、都のコンクールに進む事が決まりました!!
なので3年はまだ引退しません(笑)
このコンクールはNHKのラジオでも放送されるので、祝ラジオデビューです(^^)/
良かったら聴いて下さいねww

部活はまだ続くので、特に内装・演出の皆には迷惑かけちゃうかもですが…
精一杯頑張ります(・・;)

次はかずねですヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
