スポンサーサイト


本日の写真~広報締め~



今日は広報会議が開かれました!

議題は「ポスターとパンフレットのデザイン」

本日も定番のおはしカフェへ(^O^)/
おはしカフェにはずいぶんとお世話になっております

パンフレットはなんとか案がまとまったので、仮案作成にはいりますp(^_^)q

ポスターはとりあえず枚数を決めてデザインは次回に持ち越し!


そして今日は解散しよう、という流れになった時

「締めをやろう!」

その一言でみんなが集いなんだかんだでこんな感じになりました(笑)
なんかピストルなイメージですかね?(笑)

今回は急ぎの案件を抱え込んでいるので

「締め切り守ろHONOR」

みたいな感じだった気がします∪・×・∪
HONORでバーン!てやりました~

こうして広報の仲もより深まったことでしょう!
みなさん、締めは重要ですよ!(笑)


今日で講習期間も終わり、明日から本格的に夏休み♪

ついにHONORに全力を捧げる3600の熱い夏の始まりです!

\この夏みんなで頑張ろHONOR/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
