スポンサーサイト


本日の写真~キャスト締め~



今日は久しぶりに締めの写真♪

チーム現代はまだ終わる気配がなかったので、チーム過去だけで締めをやりました~

\チーム過去のメンバー/
五作
ちえ
林太郎
健三
竜太

これに演出佐藤をプラスした6人での締め∪・×・∪

人数少ないせいか指がきついきつい(笑)

後から光太に「過去だけで締めやってたでしょー!」と羨ましがられたので(笑)、明日はちゃんと全員で締めようと思いますp(^_^)q

しかし今週のキャスト練場所の居心地はなかなかです!(笑)

暑い日はもう熱気がこもってものすごく暑いし、今日のように雨が降って気温が下がると雨は入ってくるわ風は吹きさらしだわ寒い寒い(´Д` )!

これも1つの試練ですね…!!
キャストのやる気で暑さも寒さも吹き飛ばしましょーう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
