

痛たたたたた

恋愛ラボOPがBD特典商法なことに憤りを覚えている太田です



楽しいです。毎日がエブリデイです。
今期はFree!ときんモザと恋愛ラボと物語シリーズと君町を見ておけばいいんじゃないでしょうか。
あとローゼンに西国分寺がめっちょ出てきます。
なんのこっちゃ。


期待の☆とか書かれてますね。
期待されても1円も出ないよ!
むしろ1円でもいいからくれよ!!
VITAと3DS買うから!!!

…はい、バイトします。働かざる者遊ぶべからず。


近況?ご飯は一人で食べた方が美味しいとかいう話聞いても誰も得しないでしょ?
代わりにさらっと宣伝
soundcloud.com/otk000



次は奥田くんです

…書くよね?
キャンパスで彼に似ている人を見つけました


「奥田~、官僚ごっこしようぜ~!」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
