スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title

どーも
 
引越す前に投稿しちゃう。
 
 
 
マーくん沢村賞とっちゃいましたねー。
いやー強すぎるなー、あついあつい。
あれ、このCMなんだろう
 
女の子がでてる~ww
はい、そうです、所属するチームが
日本シリーズのCMに出演してます!
女の子(選手)はみんなチームの人です*\(^o^)/*
早川は…撮影されたんすけどね。
Tシャツの後ろ姿の人の横の横くらいにいたんすけどね。
てことで日本シリーズあつい!
 
 
 
とまぁ全国デビューをおしくも逃した自分ですが
 
 
今日アルティメットを小学生に教える貴重な体験してきました。
セパタクローじゃないよ。YouTubeのってるよ。
これがまた面白いんですよー
裏をかくところは全てのスポーツに通じてると思いやす。
とりあえず小学生がうますぎてビビった。
そして小5相手にイライラする私は、先生は向いてないと実感しました。
 
 
色々出会いがあって楽しいです(⌒▽⌒)
けど自分からもっと楽しくしてみます(⌒▽⌒)
 
 
 
時間はやいなー。
みんなに負けないように、がんばりますよう。
 
んじゃ。
 
 
 
スポンサーサイト

台風やべえ

こんばんは
たなかです
Tです


最近は髪の毛が伸びてきて

いかにも浪人生な見た目になってる気がします



いつの間にやら10月も半ばということで



浪人生として焦りも出てきますねー



関係ありませんが

両親の結婚記念日で連れて行かれた料亭?が半端なかったです


ジャパニーズWABISABIでしたね。


センターまで90日くらいです
浪人の皆さん一緒に頑張りましょう(^o^)



次はネモです

no title

高松です

とりあえず近況報告を。

免許を取りに自動車教習所にかよっています
しかもマニュアル車

家の車がマニュアルなので仕方ないのですが、皆さん車はオートマチック車をおすすめしますよ

マニュアル難しい
エンスト名人ですよ、もう

この歳になってああも人に怒られるというのはある意味新鮮です

早く免許とりたい


そういえば、先日祖母が旅行のお土産にいなごをくれたのですが、
なんなんでしょうか あれは

庭に埋めて肥やしにするのが正しい使用法におもえてなりません

いなご好きな人ごめんなさい
ただの食わず嫌いです
でも食べたくないです



つぎはT。

いまさらあまロスかかった人

おはようございます。

すがすがしい朝(10:00)ですね。

高橋です

日曜法事があったんですけど、卒業式の服がものすごいきつくてショックでした。

亀の面倒も見れなくて亀まで太ってしまいました。







………!
………!!!
………!!!!!!!!
………うわああああ鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆本消しゴム消しゴム消しゴム消しゴム





最近やっと布の筆箱を買いました。缶の筆箱→筆箱なし→布の とたどりました。やっぱ筆箱はあったほうがいいです。



次高松さんです

谷繁監督は厳しいような…

こんちくわ。

最近順調に肥えてるせきたです。
このままのペースでいけば10年後くらいには
貴乃花部屋あたりからお声がかかりそうです笑


なんか今台風が接近してるっぽくて
いつもはまじめに遅くまで自習して帰るんですが
今日は早めに帰ってます。雨やばばばば


でも明日はもっとやばばばばらしいです。
今日の段階で河合塾は
明日午前の休講が決まりやした。

まぁ結局補講あるんですが笑
でもどうせ補講するなら
午後も休講にしてくれればいいのに。



とりあえず今は帰りの電車の中で
三鷹駅からバスで帰るか歩いて帰るか
悩んでます。でもお金ないんだよな。。。





悩んでるうちに家着きました笑
風呂も入ったのでさっきの行から
1時間はたってます笑
結局どしゃぶりの中家まで歩いたで。

いやほんとに時間経つのはやいですねー
もう10月ですよ。
浪人生活も半分終わったわけで。


浪人といえば
浪人生って英語でなんて言うんだろう
と思って調べてみたら

「high-school graduate who has failed to enter
a college and is waiting for another chance」

て書いてあってそのまんまやんとか思いました笑


あと半年、浪人の皆さんは
another chance に向けて頑張ろううう

現役の皆さんは3月におごってくれるの
期待してます笑


ということで
さよーなら

次はたかはしです。

no title

こんばんは!

さわだいきです。

名前を呼ばれたのは久しぶりです

ちなみに予備校では、いつの間にか"岸"という名前で通っているようです。


勉強についてですが、9月くらいから焦りが一気に強まりました。

浪人生の人、がんばろう!!


つぎはせっちゃんです、どうぞ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。